Blog ブログ

夏休みの間に制服のクリーニングはいかがですか?

皆さんこんにちは。ハミングスタッフのカワジです。

毎日暑い日が続いていますね。お子様達は長い夏休みどう過ごしているのでしょうね。コロナの影響で、あまり外出も出来ませんし、何よりこの暑さですから、クーラーのきいた家の中で宿題にいそしんでいるでしょうか?( *´艸`)

さて、この夏休みの間に、お子様の学生服をクリーニングに出すのはいかがでしょうか?今はご家庭でも洗える学生服が増えましたが、長期の休みの間に一度クリーニング店に出すのもいいかと思います。

私の友人の話ですが、その友人は普段は家で学生服も洗っていました。ですが、制服でユニバーサルスタジオに遊びに行った娘が、制服の汚れが気になって、クリーニングに出してほしいと母親に頼みました。そこで友人がハミングに持ってきてくれたのですが、仕上がった学生服を見て、「新品みたい!」と大変喜んでくれたそうです。

新学期、きれいな制服で子供たちを送り出しませんか?(^_-)-☆

汗をかくこの時期は、皮脂などの油溶性の汚れと、汗などの水溶性の汚れをどちらもきれいに除去する『ダブルクリーニング』がおすすめです。ジャケット類は+400円、スラックス、スカート類は+200円で承っております。ぜひご利用下さい。

『夏休みだけど、部活で毎日のように制服を着るからなかなかクリーニングに出す時間がないのよねぇ』

というお客様、店舗への持ち込みでしたら、朝11時までの持ち込みで当日5時仕上げのクイックサービスがございます。(1点につき追加料金50円)

宅配のお客様も最短で翌日の配達が可能ですので、一度ご相談ください。