Blog ブログ

宅配クリーニングは雨の日も便利です

皆さんこんにちは。ハミングスタッフのカワジです。

オリンピックも終わりましたね。コロナの関係でいろいろありましたが、やはり一生懸命ひたむきにスポーツと向き合う選手達の姿は胸を打つものがありました。

お盆休みも終わってしまいました…。今年は8月なのに秋雨前線の影響で全国的に雨が降りました。

地域によっては大変な被害を受けているところもあります。今もなお雨は降り続いています。これ以上大きな被害が起こりませんよう願っています。

大阪は、ありがたいことに大きな被害はありませんでした。ですが、毎日のように雨が降り続いています。雨が続くと洗濯ものが乾かずに困りますよね。また、雨の中わざわざ出かけるのもおっくうです。

そんな時は宅配クリーニングを利用してみませんか?ハミングでは衣類にあった方法で洗います。水洗い・ドライクリーニング、どちらにも対応していますので、どんな衣類でもお任せください。

法人様のタオルなどの洗濯代行もしていますので、是非お気軽にご連絡ください。定期集配も、一度きりのご利用も大歓迎です。

ただいまハミングでは、大阪市、堺市、高石市、和泉市、岸和田市を随時周っております。

雨の日も便利な宅配クリーニングをぜひご利用ください。