Blog ブログ

ハミングの宅配クリーニングの特徴は?

皆さん、こんにちは。ハミングスタッフのカワジです。

大阪に真夏が戻ってきました(;^_^A

長雨と肌寒い日がやっと終わったと思ったら、異常な暑さです。皆さま、気温の変化で体調など崩されませんように。

さて、以前もハミングの宅配クリーニングについてお伝えしましたが、今回はさらに当店の特徴を分かりやすく説明していきたいと思っています。

宅配クリーニングというと、少し敷居が高かったり、値段が高いイメージもあるかと思います。また、大手の宅配クリーニング専門店もございます。そんな中でも、ハミングの宅配は個人店ならではの、大手チェーン店にはない魅力があると考えています。そこで、皆さまの宅配クリーニングに対するよくある質問に答えていきながら、当店の良さを伝えていければと思います。

料金が高いのでは?

ハミングの宅配クリーニングは店舗の料金とほとんど変わらない料金設定です。配送料等の追加料金もかかりませんので、大変リーズナブルです。他の業者様とぜひ比べてみてください。きっと満足していただけると思います。
また、法人様においては、金額は応相談になりますので、希望のご予算を提示していただければ、できる限り対応させて頂きます。

配送料がかかるのでは?

ハミングの宅配クリーニングは、集配と郵送がお選びいただけます。集配の際の配送料はかかりません。
郵送の場合は7点以上で送料無料です。スーツはジャケットとスラックスで2着と数えます。まずは、着払いで送っていただければ結構です。

受け取りまで日数がかかるのでは?

通常、宅配クリーニングは5日ほど日数がかかるところが多いですが、ハミングでは集配ですと最短翌日のお届けが可能です。郵送の場合も翌日出荷できますので、こちらに届いてから最短2日でお客様の手元にお返しできます。個人店ならではのフットワークの軽さで、お客様の要望にお応えします。

長期保管してもらえるの?

店舗ご利用のお客様と同様、宅配ご利用の方にも、長期保管サービスをご利用いただけます。しかも、保管料無料!
春にお預かりした冬物衣類や寝具類を秋ごろお客様のもとへお届けします。

直接のやり取りがない為、品質が心配・・・

店舗で直接スタッフとのやり取りがないために、品質に不安を持つ方もおられると思いますが、クリーニング師の資格保有者が責任をもって洗濯しますので、ご安心ください。集荷の場合は当店のスタッフが取りに伺い、クリーニング師にお客様の要望を直接伝えます。郵送のお客様は、メールやお電話で要望をお聞きいたします。気になることがあれば、なんでもお伝えください。

また、しみ抜きは無料サービス。仕上がりに満足いただけなければ、再洗いも無料でさせていただきます。

昼間仕事で家にいないので、受け渡しができない!

平日の昼間は仕事で家にいないので、集荷に来てもらえないというお客様でもご安心ください。
宅配ボックスや、ガレージなど指定の場所への集配も可能です。また土曜日の集配もしております。
郵送でのやり取りなら時間を気にせずご利用になれると思います。

ハミングならではの特徴は?

新型コロナウィルスが爆発的な増加を続けている今、ハミングでは全商品に抗ウイルス加工を無料サービスしています。抗ウイルス剤についての詳しい説明は、また後日させていただきますが、この加工を施すことで、少しでもお客様に安心して着ていただきたいと考えています。

初回は20%引きです♪

クリーニングのハミングでは、大阪市・堺市・高石市・和泉市・泉大津市・岸和田市を中心に、随時集配に周っております。
遠方のお客様は郵送でも受け付けております。

初回はクーポンのご利用で20%引きになりますので、今まで宅配クリーニングを利用したことがない!というお客様もぜひお気軽にハミングの宅配クリーニングをお試しください♪